いろいろ大変だ

こんばんは!オラです。
 
はじめに、マスターズではBreastFire!のファイルを使っていただいた方、
ありがとうございました。
オラ自体、苦戦。負け越しで自信がなくなり対戦を控えてしまっただけに、
続報を入れられず情けない(>_<)
いろいろな楽しみ方をしていただけてたら何よりです。
 
3連休は兼業農家のオラは3連農で腰痛を悪化させました(>_<)
あと筋肉痛。階段下りるのもしんどいです。
平日はしばらく待ったりしたいと思います。
 
というわけで、一息入れるために

いや〜、元ネタしらんかったけど、おもろいわ。 
かなり癒された。
 
ここからはかなり感情的なとこも入るんで、冷静な目線で見れる方で
  
 
元ネタはキーワードでぐぐって正しいと思うものを選んでください。
  
最近の関心事はやっぱり尖閣諸島の件、
日本に領有権があるだけに折れて欲しくないところです。
真偽は定かでないし右翼的に行きたくないので動画は紹介しませんが、
日本の図書館から戦後の中国地図がなくなっているそうな。
封鎖をほのめかすレア資源のうち、ハイブリット車など電池を作るのに必要なもので
90%を中国が占めているのがあるみたい。
円高誘導とか日本が経済的に終わりそうです。旧日本帝国よりえげつないよ(ーー;)
そろそろ、旧ソ連でのフィンランド化状態になるのを恐れて、アメリカが介入してきそうですね。
 
韓国との竹島の件についても、領有権の元ネタが韓国の罪人がもろた!って言ってたとか、マジ勘弁。
民族紛争の火種を無理やり作って恐喝。
国内経済だけじゃなくて、厳しいですね。
 
そいで、オンゲやらゲームの件。
中国は国で保護。FF14もあっちで運営しないと認めないからあっちの会社が運営とか。
韓国も似たようなものだし、ハンゲ、WMとかアルテイルも外貨獲得に一役買っている。
海外向けで日本の会社なのに発売が遅いタイトルが増えてきたし、こっちで発売されないのもある。
 
日本のゲームには日本にしかない積み上げがあるわけで、
そういうとこで頑張って欲しいです。
ゲーム最先端って言うなら日本政府もね。保護するべきだと思うんですよ。
 
とか、最近、思ってた不満を一気に書いてみました。
 
アルルの発売スケジュールも残念だけどね。
最近、引退を考え始めました。
それはさておき、ではまた!