何もかも忘れて台無しの運動!!

あけましておめでとうございます。
オラです。
 
いや〜、大晦日を風邪引いて寝込んでたから、まったく実感ない(ーー;)
今年こそまったりとできますようにっと!
 
そいでは去年の年明けは「インドたじまは!」だったので、
BさんがAL1、LHは今年動きます宣言にかけて、今回もネタでいきます。
 
初音ミクの3Dソフトウェア、MMDがこの度、
XBOX360のモーションコントローラーに対応。
今まではクレイアニメのようなコマ撮りで振りをつけていましたが、
体全体の自分の動作を取り込むことが出来るようになりました。
 
  
 
「ヴァーチャルはじまた!」  
うん、もう何次元だか分からない。
 
で、ちょうど今、ニコ動ではMMDのダンスPVの大会をやってます。
このなかで早くもキネクト連動をした動画があるのでご紹介。
知らない人のために動画つきの長い前置きでした。
そいじゃ、新年早々噴出して行ってね!
 
 

 
動くの意味違いましたね。
さーせん(>_<)
そいじゃ、今年もよろしくおねがいします!