win xpのインターネット高速化ソフト

こんばんは!オラです。
 
最近、ニコ動を見てると遅くなってたんで、
昨日からいろいろ調べてルータとPCをいじってました。
途中、ルータリセットしなくちゃならなくなったりと散々でした(ーー;)
 
で、この際、チューニングもしちゃおうってことで、
使ってみたらいい感じに早くなったのでご紹介。
 
InternetAcceleratorSP

win7vistaは自動で調整してくれるんですが、
xpは高速接続設定に対応してないんですね。
それを自動でやってくれるフリーソフトです。
レジストリをいじるんで、ご自身の判断でご利用ください。
 
オラは光回線なんですが、
下り17M、上り12Mが下り23M、上り17Mとかなり早くなりました
 
追記 すいません。さっき計りなおしたら変わらなかったです(>_<)
   送受信時のロスが減るので、
   回線速度はおいといても表示の体感速度はよくなってるんですが・・・  
 
回線速度スピードテストはこちら
 
XP使ってる方は一度試してみたらどうでしょう?
 
 
さ〜、化物語タイムシフトをみてきま(おま
・・・あれ?
遅くなってたのはニコ動の不具合だったのね。
それはそれとして早くなったんでアルルでの回線切れがすくなくなるといいな。
ではノシ