いろいろ考え中

こんにちは!オラです。
 
初めてGM交換して、新弾の赤☆5エンデをゲットしました。
赤ラーニに組みこんで使ってるんですが、勝率5割付近をさまよっております。
エンデでの一発イクサー狙いなんで、そこに絞られて止められると厳しいですね。
有利ファイルを作れず、なかなか浮上しません(>_<)
 
とりあえず、クミホOS+アリサSSが厳しかったんで、
「爆炎の魔法使い」をいれたら面白いかな?とか考えております。
 

 
ステータスは普通。OSがSP2つかって2体ランダムダメ。
駄目じゃないけど、他にいいのがいっぱいいるので使わないですよね。
 
ただ、SP0状態でだしてもクミホOSとぶつかれば、
AGI2なので確実に後からOS発動して、
SP5を増やしてもらい2体攻撃してSP3、
SP5以上を0にするアリサSSも止めれるんですよね。
南蛮族の魔法剣士SSを防がれやすいので、こんなのもありかとおもったり。
 
ミラー戦の後半、運任せのぶっぱもいけそうなんで、
何回か積んでアリーナにいってみたいと思います。
 
ではノシ