CPU戦変わったんですね

こんにちは!オラです。
 
CPU戦いったら召喚使うCPUが追加されてて、びびりました。
レギナSS・セメ戻しSSまで標準装備とか、歯ごたえありすぎる仕様になりましたね。 
  
で、本題、これまでのオラの生放送はPCに負担をあまりかけない低画質。
昨日の生放送録画を見たら、ちょっと見るには厳しかった。
PCを新調したこともあり、
自分のPCに負担がかかるけど、高画質圧縮を動的にできるソフトをインストール。
見てくれてる人の回線負担にならないレベルが分からないのでちょっと心配ですが
今日のクマイヤ杯からは300kbpsの高画質配信を行う予定。
サッカーと被ってるのが残念(おま
 
それでは、また今晩お会いしましょう!