大豆おいしいです

こんばんは!オラです!
 
入れなくなったギルメンさんや読者さんのために
2/3の豆まきイベント限定シリアルを順次載せますね。
シリアル配布の件、重すぎて有効期限が伸びました。
さらに延長2/3 23:00までになりました。
 
ラスアム  :eeau-nqlh-jmnx-frhh
typeシルバー:wbqd-yilp-kpai-xrdh
死竜    :omzt-ggwg-fvlk-ovai
異形なる鬼人侍:kxct-bnpf-kxdc-wlce
呪縛    :jhps-zfba-vxvy-xaqa
魔法王国の魔法騎士:cqbn-pheh-cldu-dufg
魔王の神殿騎士:zcqu-becs-guqy-mgrr
ミラーコーティング・ペガサス:jlvj-bsrd-rulr-wszq
一撃必殺の武術家:enwd-asjm-kkcv-dgzw
人魚族の人化剣士:pgzi-cstd-wblo-kzbc
英雄妖精『トルテ』:btfd-kgqv-lkan-zhgv
光の弓『フィスターア』+ポイントカード:gegf-xyxk-nvqw-ycvm
 
配られたカードはレアがたくさんなので、頑張った甲斐はあったかな。
 
22:23追記 フリーに残っていたプレイヤーにお知らせがありました。
 アルテイル2 第9弾、アルテイル14弾、ヒーローズ9弾のパックが
 明日の22時まで★3保障になるそうです。
 (表示はないみたいですが、リサして引いてみたら確かに☆3出ました)
 
22::44追記
 【GM】御使いB: ヴァルカイザー着せ替えについては、入手機会を検討中です。
 (こりゃ、いかん。巨たんがアルル引退しちまうぜ)
  
23:00 
 とうとうブラウザフリーズ。再ログインできず、心折れました。
 その後のクリックイベントの行方はわかりません。
 
以上です
 
 
公式でもシリアルが発表されています。
(23:00時点で消された?)
  
すでにログインするのがイベント・・・
頑張ってシリアルを入力してもエラー連発、再入力の罠。
最後、自分が茶室に入れなくなった・・・ora
 
茶室メンバーがログインできない状態になってる人が多すぎなので、
今後はやり方を考えてもらわないといけないですね。