よごれっちまった悲しみに

こんばんは、オラです。
 
3月ですが5月病です。
1日1戦をだらだらこなして、あとはボケー・・・。
なんだか気力が湧かない。やれやれ。
 
ネカフェに来て、好きなマンガを久しぶりに読んで、
気力を戻そうとしてみたが・・・。
 

この恋は実らない 1 (ヤングジャンプコミックス)

この恋は実らない 1 (ヤングジャンプコミックス)

 
まじめに何かと向き合うのって大事だよね。
表紙とタイトル、これとストーリーのギャップが激しいです。
開いてみたらびっくり! エロくて軽そうなマンガ。
読んだらビックリ!!  熱いです。気持ちの描写めっちゃいいです。
オラはこういうのたまらんく好きです。
 
全3巻、マン喫で見つけたら読んでみてください。
 
なんだかちょっともらった。
続いてほしい。続くといいな。
ではノシ
 
 
ほかの表紙はこんな感じ。
この恋は実らない 2 (ヤングジャンプコミックス)

この恋は実らない 2 (ヤングジャンプコミックス)

この恋は実らない 3 (ヤングジャンプコミックス)

この恋は実らない 3 (ヤングジャンプコミックス)

  
中身はね。見て驚くと思うよ。