全然、変わらんかった

こんにちは!オラです。
 
新弾買いました? 
一部高レアが修正されずに、目玉の新機構の低レアが修正でびっくりしました。
あれ、いつものパターンか・・・。  
 
で、オラですが、「オラは買ってません!」(きりっ
 
「スキルチェンジ」が発売時の修正で空気に、
少額課金、低レア、そして自分のファイルの3点で考えると、
現状とそれほど変えれないと思ったんですよね。
そんな訳でペースを守って月末に課金予定です。
(青は影響力上昇ユニットのために少額課金でも欲しいです。)
 
そのほか
 自分で送った修正にはなってなかったんですが、
 こういう修正方法、ひどすぎる連携を防ぐには、
 こんな見方があるんだと勉強になりました。
 
でも、新弾やっぱり欲しいです。
では次回。
 
 追記 う〜ん、覚醒型ほしい。
    なんかリサイクルしてパック買うかも、情弱ですいません(´(ェ)`)