黒単魔法少女ファイルのご紹介

こんばんは!オラです。
 
10万hit記念!!で、今使ってる魔法少女ファイルをそのまま公開。
強くないです。でもそんなに弱いわけでもないです。
確率upくじとLvアップでもらった☆5シュメールが2枚なので作りにくいかな。
新弾の☆4 創世の主『シェリーヌ』 に変えると、
そっちのほうが強いと思います。(ミラーで当たると泣けます;;)
 

 
<基本的な回し方>
 1.「真夜中の進軍」(月公国の野生戦士召喚)→「呪書型」
 2.呪書で1体召喚するか「アイビィ」オープン。
 3.呪書がクローズなら「シュメール」オープン。
   呪書は1体召喚するまで、絶対にリムーブしないこと。
   呪書2体召喚した場合はそのままもう一回召喚(この辺、運ゲー
 4.SS発動ターンに「真夜中」の進軍オープン。
   進軍がセメタリーに送られていた場合は野生戦士を出しておく。
 5.適当にリムーブしつつ、ユニット維持。
   「騎士型」が出なかったときはSPが貯まったら出す。
 
<構築tips>
 前回の青黒時点よりも「赤対抗として序盤火力が必要な環境」への変化に合わせて、
 「序盤の維持・高速展開を重視」したので、高レアが増えちゃいました。
 暗黒型を抜いたのは高HPユニットが増えたから。
 騎士型を入れたのは対赤高HPメインで、レギナSS・対白も兼ねてます。
 
 自分のファイルに反映するうえで
 読者さんに頭に入れてほしいのは上の4行だけです。
 青騎士団は同じ流れで出てきたファイルかな。 
 
 
 構築途中か不慣れな傭兵・騎士団ならこちらの数が揃うまで殴らずに我慢。
 それができれば運次第でいい勝負になります。
 
 
このファイルも今週半ばには5割が厳しそうなので公開しました。
ではノシ
 
10万hit誰もお祝いコメくれんかった;;。