雨後のたけのこ

おはようです。オラです。
 
今日は朝からたけのこ堀りだお;;
うちの竹林のたけのこ、ちゃんと採っとかないと大変なことになるんだよね。
赤、白で使われ始めたトリフィドみたいにほっとくとやばいのです。
毎晩たけのこ尽くしになるのか・・・はぁ。
 
もとい、アルルは新弾が出て新しいファイルが伸び盛り。
いろんな工夫が見られて楽しいですな。
 
さて、動画紹介はMMDのかにひらモデルの新作 マリエルさんを使ったのからセレクト!
うお〜、狸の精かわいいです。 
 


 
可愛らしさも伸び盛り!
うさ、レア様につづくgj!!
 
(注 ほんとはハムスターの精です
 
では次回ノシ
 

 
<まいくら業務連絡>
来週v1.5へ、雪・雨・雷の天候が追加されます。
ロッコにターボ、養蜂とかwktk
飽きてやらないつもりだったのに、
雪の降るオラ城とか景色みるだけの生やるお。