呪いで自分のもファイル破壊する地雷型

こんばんは!オラです。
 
世の中はNGイベントなのですね。
皆さん、がんばってくださいね。
 
今日もオラのファイル公開です。
新弾買わずに呪書でどうにかしようとした結果、
なんか地雷になったでござるの巻。
 

 
呪書の召喚であんまり呪書型を召喚するので、
思い余って初めから3体呼んでみることにしました。
エンドスキルでカード捨てちゃうんですが、そこが味噌!
 
序盤に相手が手を出さないと呪書3体呼び出し。
StSで強化されAT60 DF30 AGI5のアドバンテージを取れます。
(バルベル一撃!ロズリーのカウンター利かないよ!そして赤より早いから!)
 
相手がSP使ってグリモアで潰しに来てくれればしめたもの。
クローズすればセメ破壊しつつ、4SP追加のブーストが発動。
SSの弓兵に合わせて、SP余らしてメリル出せちゃうよ〜というファイルです。
 
  
予想外に地雷が成功してしまうため使い続けております。
オラ呪書の最終型と思いたくないですが、
こんな風にもできるよ〜ってなことで掲載。
 
ではノシ