カウンター設置&ブログランキングに入りました

こんにちは〜。
ページビュー方式だったカウンターをユニークユーザー方式に変えました。
昨日、メンテしたせいか急激な上昇をしたので、自分で上げてもねってことで(^o^)。
また1からですが、がんばります。
あとアルテイルのランキングサイト2つに入りました。(これが多少関係?)
はてなのブログはカウンターが有料なので、無料カウンターつけたんですが、どれくらいの人が見てくれるのか解析できる仕組みがないので、ランキングで確認しようと思ったからです。登録してしまったからにはちゃんと書かなくてはと重みを知る今日この頃。
適当な考察・観戦記には無理だと思うので、息抜きにコメもらえたらうれしいな〜。