戦闘用魔法少年【麻呂型】

こんばんは〜


一昨日、LV2くじ引いたら、戦闘用魔法少女【魔炉型】出たよ。RNGが2あったら使えたのに。


もや〜っとしたんで、こんなときは戦闘用魔法少年【麻呂型】おすすめです。


・・・それはハ○ポのことでしょ!
ぽぴー、んま〜、なんですか麻呂って、急に日本の人になってるでしょ。
んま、でも確かにそんな感じもしますけど。



ぽぴー、もうね腹筋使いすぎて、アリーナに行く気しません。
ではノシ


いかんいかん、忘れてた。
はてなのブログには誰でも視聴可能なニコニコ動画を貼れることがわかりました。
コメあったほうがいい動画はこれからニコニコで載せます。
一部、過去動画もニコニコに変えておきました。


今度こそノシ