ほんとのとこ、どうなの?

現環境に合わせてナターシャファイルを作ろうとしていたところ、先に使ってらっしゃった方とフリーで戦わせていただき、助言までいただきました。新EXを突っ込んで早速投入したいと思っております。

オラ:「は〜い、VJ オラだよ。」
   「仲間をぱくぱく食べちゃうナターシャさん。お味はどうなんでしょう?」
クル:「クルちゃんです・・・そんなの ウッ(腹を殴られた)ウッ(腹を殴られた)・・・」
オラ:「うまいのか?、アリーナで訊いてみてくださ〜い」

妄想爆発、2人にしてみましたが、いかがでしょう?
(ネタ部分は毎回、眠い中、前日の夜に仕上げてるので変なテンションです)

試作のまま、特攻しましたが玉砕しております。
序盤展開に難ありのため、困っております。

ではノシ