黒「ローティア」のテーマ

こんにちは。オラです。

これまでブログを立ち上げたばかりで「ちょっとどうなの?」という位、連日複数回更新してきました。
身の丈に合わない記事を書いて反省とか、やっと焦りも消えました。
そもそものスタイル「適当な動画かけながらアルテイルをする」に戻り、
これからはちょっと落ち着いて、日記を書いていきたいと思います。



さて、今回からは趣向を変えて、各神族のテーマBGMをご紹介していきます。(もちろん独断と偏見で)

まずは黒「ローティア」のテーマから

真っ黒な初音ミクのイメージは戦闘用魔法少女そのもの、綺麗なPVにやられます。
歌い手さんも一押しの安定度、特に黒の方はかけながらアルテイルやってみてください。

 曲名: 「ブラック★ロックシューター -B. E-」(歌ってみた)
 歌い手: ちょうちょ
(コメ弾幕が嫌いな方、鬱陶しくなるくらい繰り返した方は画面右下の吹き出しをクリック)

 
気に入った!、ずっと聞いていたい!って方はこちらから
 http://www.nicomimi.com/play/sm7402481

オリジナルなど併記せず、歌ってみたの中からこちらをセレクト。いかがだったでしょうか?
気に入っていただけましたでしょうか?
次回は昨日の「聖戦の騎士」さんの大会参加レポート予定。そんで次々回がファルカウの予定。
ではノシ