奇跡の価値は?(4つのリンク先追加)

もう朝です。オラです。

説明を書くだけの体力は残されていないので、まずはリンク先追加のご報告を。
信じられない幸運が重なり4名の方からリンク承認をいただきました(^^)v

 莉玖さんとアルテイル   莉玖 様 
 アルテイルの彼方     百虎 様
 飛べる鳥だってただの鳥。 緑燕 様
 巨神兵、またおかわり   巨神兵@育ち盛り 様
 
詳細は莉玖様のブログを見ていただけると助かりますです。
 
ただ、今の気持ちは書き残しておきます。
いつか莉玖さんに出会ったときに紹介しようと思っていた記事から。
パパサーとすべての社会人イクサーへ届きますように。
 
 ほぼ日イトイ新聞 ピクミン日記 第20回「朝を迎えながら。」より引用 文:永田ソフト

   「しかし、僕がほんとうに言いたいのは
    ここから先のことである。
    学生時代からゲームをプレイし、
    働きだしてからはさすがに
    自由にゲームもできなくなったということを、
    ゲームをなかば職業にしながらも痛感する僕が、
    久々に朝までゲームにハマって
    思うことは以下のようなことである。

    自分の限られた時間を、
    予定外にゲームに費やして、
    少し自己嫌悪の感情を抱きながらも、
    明け方の僕はひじょうに満足している。
    胸を張って言えることは、僕の時間が、
    ゲームに浸食されたわけではないということである」


   「自分の限られた時間をゲームに
    能動的に差し出したのである。
    そして、自分の時間をゲームに差し出すときの、
    若干の嫌悪の混じるうっとりするような瞬間こそが、
    僕にとってのゲームの醍醐味なのである。」

 −−−−−−−−−−−−−−−まで引用−−−−−−−−−−−−−−

 ついさっき、深夜に起こった出来事はまさにそれでした。
朝日がゆっくりと昇る窓の光で小さなため息をついたけれど、
小さいけれども確かな満足感でいっぱいです。

 2時間だけ、おやすみなさい。


<「ほぼ日」に掲載されているコンテンツの文章の
  著作権者は、株式会社東京糸井重里事務所または製作者です。>