姫のテーマ

こんばんわ。オラです。

 近頃、キリーちゃんを出すと、こちらに刺さってます。
 SP管理がなってないから、変な順番であなた頼みになったことは反省してます。
 姫君、ショートケーキなら買ってきますから、どうか機嫌なおしてください。



 そういう訳で今日は「姫のテーマ」曲です。
 あなたの大事な姫君を出したらこの曲なんてどうでしょうか?


 まず、このバンドエディションはPVがオリジナルよりかわいい!
 そして再登場、ちょうちょさんの歌声もつんでれ。
 おにゃの子に弱い方は出だしからやられてください。
 ではでは聴いて下さい。

 曲名 :「ワールドイズマイン -Band Edition-」
 歌い手:ちょうちょ
 (あえてニコニコ動画オリジナルから掲載です。コメ消したい方は画面右下の「吹き出し」をクリック)

「せっか〜いで一番お姫様っ!」を自分のものにしたい方はこちら
 http://www.nicomimi.com/play/sm6193652


 今週、まじめにきたんで、ちょっと笑っときたい方、 禁断の○リ好みの方はこのバージョンで

 笑った、じゅるりな方はこちら
 http://www.nicomimi.com/play/sm6674325

次回は女の子プレイヤーor俺のための選曲、行きます!
ではまた!

7/30ニコ動12時間生放送で大混雑していたため、一時ようつべにしていました。
裏を見ていた方にしか分からないと思いますが、MIROさん感動をありがとう!