王子様っ or 俺の嫁テーマ

こんばんわ!オラです。

 最近、まったくアルテイルのオリ曲を聴いてないです。
 歌ってみたを聴きながら、楽しくプレイをしております。
 ネタもひと段落、アルテイルのテーマシリーズはとりあえず最終回になります。


 さて、女性プレイヤーの皆様、というよりは俺こそが王子様、お待たせしました。
 今日は「王子様っ or 俺の嫁のテーマ」です。


 嗚呼、こんな人に生まれたかった。
 王子カードを出すときは、必ず口ずさんでおくれ。
 女性陣はイベール似のコスチュームから放たれる「白いおうまさん」で参っちゃってください。
 それは前回のアナザーソングとしてのこちら!
 

 曲名 :『アナザー:ワールドイズマイン-Band Edition-』(歌ってみた)
 歌い手: clear
(今回もあえてニコニコ動画オリジナル、
 邪魔な方は画面右下の吹き出しをクリック、でも弾幕は必見)

 王子の嫁になりたい方、姫を嫁にしたい方はこちら
 http://www.nicomimi.com/play/sm5492522


報われないverは空しくなったので、やめますた。
見てみたい方はググッてね。


それでは、ごきげんよう、さようならノシ