リンク追加(エクソシスト様、アルテイルギルド「Genius Brain」様)

こんばんわ。オラです。

(´・д・)つ『零』主催『AL2 運営公認特別杯』 も終わりました。
いろんな方とお話できて楽しかったです。
参加された皆様、今後ともよろしくおねがいします。


それでは、大会中にリンク承認いただけましたお二方をご紹介させていただきます。

エクソシストさん

 お名前が独特だったんで、他の方のブログへの書き込みで注目させていただき、 
 アリーナで見かけると観戦させていただいてます。
 極め細やかな情報のおかげで今回のバトラを倒せました。
 
 エクソシストの雑記
 http://exoshist.paslog.jp/



・ワイズネスティさん

 アルテイルギルド「Genius Brain」(AL2 7月度ギルドランキング1位)のギルマス様
 ボンソワールな方、LHもAL2もこなす鬼才さん。
 ひとしれず僕の一人ギルドを解散させたんですが、すぐに気づかれてびっくりしました。
 ギルド内で勉強会をされているんでしょうか、書庫に入れてある優秀ファイルが気になります。
 
 アルテイルギルド「Genius Brain」
 http://geniusbrain.blog85.fc2.com/

リンク先に追加いたしましたので、是非ともご一読を