よっこら(笑)

え〜、煮詰まった上、雷で軽くナイトメア

こうなりゃ、連投だけどいっときましょう。
「なぜ歌ったんだ」シリーズから1曲選びました。


PVはちょっとあれですし、最終的に歌詞もあれですが、いい歌なんです
歌い手さんよろしく、へこんだときに聴いてます。
お盆休みに旧友と会ったら、カラオケの締めで歌いたいですね。
ちなみにJOYSOUNDでは「よっこら(笑)」なので注意(^_-)-☆


曲  :よっこらせっくす(自由に 歌ってみた 【一人合唱状態】)
歌い手:che:櫻井

この歌を外出先でも流したい勇者はこちら
http://www.nicomimi.com/play/sm4824739

大雨降ってきたんで、今晩は大会観戦になりそうです。
では!