ニコニコにしてあげる(*^_^*)!

こんばんわ、オラです。

早くも400ユーザー突破となりました。

相互リンクしていただいた皆様、読んでいただいている皆様ありがとうございます。

今後、アルテイルにちなんだニコ動紹介と合わせて、
今月中は対戦動画が無料で載せられるんで「オラが青初期ファイル+α回してみた」とか気楽にやろうと思ってます。
誰かアルテイル誘導用サムネほいほい付きの実況つき動画作ってくれないかな〜。
そうしたらニッコニコになれるのに(*^_^*)


というわけで、今日の紹介はこれ!
なぜか分かんないけど、コメ数30もない、まったく評価されてないPVです。

PV名:【けいおん部】 で 【ニコニコにしてあげる】

歌い手:あにま
みっくみくにしてあげる」の替え歌で、最近のお気に入りの1曲です。
歌を聴くと元気になるので、あなたのお気に入りになれば幸いです。

p.s. ユゥィさん、ごめんね。あずにゃんはいないんだ。

歌詞が気に入った方、僕よろしく、やっぱ「あにま」な方はこちら
http://www.nicomimi.com/play/sm7362376

この動画がほしいんじゃいって方はこちらのツールを
http://janesoft.net/downloader/

そして「けいおん!」を見たい方はこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7769068




↑ごめんなさい。冗談です・・・・マジで直リン張りそうになったけど。
 3姉弟シリーズ聴いて笑って許して。というわけで、今回は2曲紹介でした。


閑話休題。いや〜、久しぶりにアニメ見ちゃいました。
この動画と聖戦の騎士杯で話題になってたのをきっかけに。
もうね、止まんなくて、「けいおん!」全話いっき見しました。


僕も楽器なんかはじめようかな。影響力上がりすぎ(笑)
ではノシ