新ファイルを作ろうかなの巻

こんばんは。ゴウエン軍のオラです。

 最近は作り直したナターシャがうまく機能せず、お蔵入りになって、
 一個前のメインを改修してファイル回してます。
 アリーナには中・小型が思ったより増えて環境も変わってきたのかな、
 なかなか勝てなくて困ってます。 

 というわけで、いろんな方から、いただいたご指南を取り入れ、
 新しいファイルをまったり作ろうかと思ってます。
(SP管理・回し方とも今より難しそうなんで、オラがうまく使えるかは疑問)

 
 あれ??? また新EX出るんですか!!!!
 デコユニットは増えたし、環境はぜんぜん落ち着いてないと思うんで、
 環境考察どうしようかな・・・。  


 新EX発売の情報元はここ
 http://www.alteil.jp/campaign/battler/2009_gekitai.html
 (バトラ撃退パックでなく、その3の項目「1年前のバトラ木聖『ベィガラス』がEXカードとなって登場」から)


 神族対抗戦、AL2はローティア軍にがんがんまわす方が多い気がするんですけど、気のせい?
ではノシ