人造人間な曲でアルテイル その2

おはようございます、オラです!

魔法少女をアリーナでよく見かけるようになりました。
応援企画として、久しぶりに動画でブログを埋めちゃいます!

今回の人造人間さんは双子さんの片割れ「鏡音レン」さんです。
だから人造人間でなくてvocalo(ry


曲名は「右肩の蝶」、特に紅さんのはPVもいいです。歌いだしから何かが震えました。
前回同様、オリジナルとカバー聞き比べてください。
(コメ嫌いな方は画面右端の吹き出しをクリックしてください)

オリジナル

 人造人間好きな方はここをクリック


鋼兵さん

 アクセスな歌い声いいやんと思った方はここをクリック


紅さん(今回一押し)

 ねーちゃんいい声してんじゃんな、あなたはここをクリック


リンちゃんバージョンもあるので、そちらもお勧め


あと前回の人造人間な曲で「Just Be Friends」のお出かけ用を紹介してなかったからこちらからどうぞ

前回の日記を読みたい方はここをクリック
 オリジナル
 halyosyさん ver 
 紅さん ver

yueさん ver(あらたにおすすめ!)

 かわいらしい声を持ち運びたい方はここをクリック

かわいらしさってことでyueさんを選択しましたが、気に入ってもらえたでしょうか?
しかし、神曲ですな。うまい歌い手さんが多すぎて、同じ曲なのに何バージョンもってるやら。
オラにとっては歌い手さん発掘にちょうどいい課題曲でもあります。


昨日は巨さん・百虎たんとエロバカ話&現環境話で気づいたら3時、
朝は5時から家の手伝いでほとんど寝ておりません。
タグをまたちょっと覚えましたし、ブログも書き上げたんで、寝ちゃいます。
それではおやすみなさ〜い
ノシ