真夏の怪談

おはようございます、オラです。

最近、身の回りでおきた怪奇事件を2つほど書きますね。

<1つ目の怪談>
 深夜、巨神兵さんの竜皇帝高速展開ファイルと対戦していた頃、
 2人だけになった茶室に「アバターエスカ着せ替え」の方がいらっしゃいました。


 アバターのことを質問すると・・・
  その方   :「ログインしたら、最初からこうでした」
  オラと巨さん:へ〜、なんかイベントあったっけ。
  その方   :「今日、はじめたばかりなんですけど(ry」


 LV1だし、僕らの知らない、ギルドに入ったばかりの人かな。
 対戦しながら、AL2の無課金でのはじめ方を丁寧にアドバイスしたんですが・・・
  その方   :「ミラマスは初級も無理」


 わがままなこと言って、去っていきました(ちょ

 
 対戦中なのと、深夜で判断力低下中のため、気にならなかったのですが、
 後から考えたら、エスカで、あの挙動は充分おかしいやん!!!!
 着せ替えエスカに似た方は二人くらいいましたよね。まさかね・・・。
 ん〜と、どうなってんの?、誰の悪い冗談? 


<2つ目の怪談>
 昨日、アルテイル2のフォルラートで0時過ぎに起こった怪奇現象です。

 すごいクロスしてマッチングしてます。
 画像の下の行でも起こってました。
 そして数分後、何も無かったかのように全部消えました。

 これで3敗ついたら最悪です。


2つの出来事は夏祭りイベントの一環じゃないですよね(^_^;)
小さなアピールでした。
ではノシ