真夏には花火

はい、連投のオラです!

夏休みも、はや折り返し地点、楽しんでますか?
オラは「サマーウォーズ」を涙こぼしながら見たのと、花火くらいです。


今日は真夏にちなんだこの曲です。
 PV名:有休使ってFire◎Flower歌ってみた
  曲名:Fire◎Flower【作曲:halyosyさん】
 歌い手:【春の左利き】

他でも評価されてる方もいいんですけど、自分と合うのはこの方、
できれば浴衣の女の子と夕涼みがてら聴いて下さい。よぉろしくおねがいしま〜す!


会場に向かう電車の中でも聴きたい方はこちら


 花火の日にわくわくしすぎて、いらいらするのが好きです。
 夕方くらいから場所取りして、これまで話せなかった、話さなかったことを
 沈む太陽にまぎれて話すのが好きです。
 出店のちょっと高い焼きそばや、りんご飴がそのときだけ好きです。
 待ちに待った花火の光が何もかも忘れさせちゃうのが好きです。
 にっこりした顔が花火に照らされるのが好きです。


夏休みを楽しみましょう!!
ではノシ


個人的追伸
 百虎たんから聞くまで、この曲をスルーしてました。
 教えてくれてありがとう!!
 梅雨明けを待って紹介しようとしてたら、ずいぶん経っちゃった。