巨神兵さん応援企画 北斗の拳

おはようございます。オラです。


当ブログにリンクしていただいている「巨神兵@育ち過ぎ」さんが
アルテイルで北斗の拳な記事「世紀末救世主伝説」を書かれています。



勝手にコラボさせていただき、応援企画。
(ただ単にオラが見たかっただけという話も)

北斗の拳が10分でわかる?ゲーム動画

スーパーマリオ時代にこの再現力、敵は砕けるし、ボスはちゃんと奥義を使って敵を倒してます。


このゲームのボスは特定の箇所を
あるタイミングで攻撃しないと体力が減らないという激ムズさ。
オラはトキの倒し方がわからず挫折、今日はじめてクリア見ました\(~o~)/
動画だと簡単そうですが、あのギリ避け、常人ではできませんよ。

興味のある方は、Wiiバーチャルコンソールで600円なので、やってみてください。
PlayStation2 のリニューアル版はフルポリゴンなので、こっちがおすすめ

巨さん、無理しないでね。
ではノシ