映画 サマーウォーズ

おはようございます、オラです!


祝ブログ開始から一ヶ月、
見に来ていただいてる皆様ありがとうございます。
そして今後とも、よろしくおねがいしまああああああす!


オラ一人の「よろしく」じゃ足りないから、
今、一番好きな映画のコメの力を借りますw

是非とも観てきてください。
僕も誰かに期待される、誰かを期待できる自分でいたいと思います。


ココをはじめてからちょうど一ヶ月、
息抜きは、いまや息抜きを超えて
どんどん、僕の生活になっています。


いろんな人に出会いました。
いろんな人と出会えました。


思いの分だけ、
書き込み続けた日記でいっぱいです。
出会いの数だけ、
何もなくて、ちっぽけだったココが、いっぱいになりました。


それじゃ、あらためて今後とも、よろしくおねがいしまああああああす!