だからちょっと・・・覚悟しててよね!

こんばんは、オラです!


先ほど、ブログを読んでくださっている方にお会いしました。
対戦中に伺ったのは初めてだったので、
動揺して、うまく回せなかったと反省しきり(>_<)


今日は「やってみる」でやめとこうと思ってましたが、
伺った記念に曲載せます(*^_^*)


 PV名:『みくみくにしてあげる』(大人ver/NEWアレンジ)
 歌い手:歌和サクラ


 少し大人の雰囲気でいかがでしょう?
 アリーナでもこんな感じにクールに回したいもんです。
 それでは聴いてください。


(ちょっと荒れてますんで、右下の吹き出しでコメ消し推奨)

小粋なカフェでお茶でもしながら聞きたい方はこちら


これからも楽しく、おかしく、時には泣かしてあげます。
「だからちょっと・・・覚悟しててよね!」ノシ