ストーリーパック第5弾 品評会 初見レビュー

はい、引き続きオラです。

バトラEXはどこに?!
ルーキー大会の裏で、ストーリーパック第5弾 品評会はじまってるやん!!
(LV20以上の方限定で期間中、全カードが使えます。)


今、尖りながらも全神族がバランスを保ってるところ、気になったんで参加を決めました。

これまでオラは「出たら出たとき考えよう as time goes by」でいたんで、
実は今回の参加が始めてだったりします。


え〜、ざっと眺めた感想ですが、
LV1が使えるようになって、環境様変わりしそうですね。
(カード晒しはどなたかされるはず。そちらで確認お願いします)


赤使いとしては、
天道四衆『ゼンテ』さんがしんどいです。

HP60でカウンタースキルでRNG内ランダム1体30ダメ、
HP0になったらLV2以下を一体ランダム返却します。
自らHP-10ダメをASで与えられるんで、待機もできない。

青石返却に組み込んでフェティスオープンされたら、2体が一瞬で消えます。
せめて赤の新大型OSか、グリモアでなんとか止められるHP40に下げてもらえないでしょうか。
これだと萎えそうです。


ま、赤の話は個人的な思いなんで、置いておいてください。
それよりも資産差が如実に出そうなんで・・・う〜ん、ここまでとは。
とりあえず、見た感じでしたノシ