オラはご乱心!

こんばんは〜、オラです!


1000ユーザー越え御礼!


・・・のはずがaaasatoさん効果で、
あちらから70ユーザーの方がいらっしゃり、1100越えちゃいました。
ありがとうございます。


最近、まじめな記事が多かったんで、
久しぶりに「なぜ歌ったんだ」シリーズから軽くナイトメア


いい歌です。とても人前で聴けないですけど。
トゥライさんが歌ったのもわかります。
それでは、恥ずかしがらずに聴いてください。


PV名:フルチン☆ブギ (歌ってみた)
歌い手:トゥライ 様、じゃっく様 with ジギル 様


友達にも聴かせたいので持ち運びたい方はこちら


前回の「なぜ歌ったんだ」はこちら

トゥライさんの素敵な曲の回はこちら


サーセン、一回書いた記事、直したくて引っ込めました。
明日はアルテイルに関係ないのに、ドまじめです。
そんなわけで今夜のオラはご乱心
ではノシ