リンク追加のご報告(スリサズ 様、でるる 様)

こんばんは、オラです!


仲良くさせていただいてますギルド「Royal Knight」さんで、
ギルドメンバーのスリサズ さんが新しくAL2ブログをはじめられました。


先日、コメとあわせて、アンテナの承認を頂いたんですが、
今日、気づいたのですが、オラのブログをリンクして下さってました。


というわけで、こちらからもリンクさせていただきます。
AL2にはオラも含めてルーキーブログが少ないので期待してますw
神族は黒を使ってらっしゃっるので、黒使いの方は要チェック!

ブログはこちらから

                                                                                                                                      • -

そしてもう一方、先ほど、茶室にお邪魔してました「Genius Brain」さんから、
ギルドメンバーのでるる さんが新しくブログをはじめられました。


 まだはじめられたばかりでアルテイルの攻略記事はありませんが、
 白の上位イクサーさんですから、今後、どんな考察をしていただけるのか楽しみですw

 ブログはこちらから


ルーキーブログにご期待を!!
ではノシ