他人の不幸で〜メシウマ!!

こんばんは、オラです!


なんか最近さびしいな〜と思ってたら、
友達は結婚して、みんな家族サービスするように。
彼女もいないから、週末、暇でし。
仕方ないから、先週は自作自演やり終えた後、ひとりで、えんえんドライブしちまったぜ。


オラの嫁はユーニちゃんとか言ってると、悲しすぎます。
悲哀の歌でも聴いて、アルテイルがんばりましょうか?
オラの「なぜ歌ったんだ」シリーズより、この1曲。


歌がこれだけうまけりゃ、彼女の一人くらいできそうなもんですが、
替え歌まで作って、ただ歌っただけなのか?
う〜ん、わからん。とりあえず、弾幕で4回は吹いとこう!!


曲名:彼女をください 【翼をくださいの 替え歌】
歌い手:recog 様


あ〜、今日はみんなメシウマだね\(~o~)/
白馬のお姫さまいないかな〜。
ではノシ