壊れってのはこういうことをいうのじゃ!

はい、連投のオラです!


さて、今日はrecogシリーズをお休みして、
お蔵入りさせずにとっとと紹介します。
手詰まりの猛威、全滅トゥーレイト!!!

壊れってのはこういうことをいうのじゃ!


PV名:【第3回MMD杯本選】 けいおん!「私の恋はメガラバ」
歌い手:ホルモン


 MMD(ミクミクダンス)っていう無料の3Dソフトがありまして、
 その大会本選に出されたPVの一つがこれです。
 詳しくはニコ動をチェックしてくださいm(__)m


以前扱った「ニコニコにしてあげる」とくらべてください\(~o~)/


アルテイルは全員が同じファイルだと手詰まり感あふれますけど・・・。
う〜ん、実感がないんですよね。これからなんですかね?
マジ組みのW竜ファイルは手詰まり感あふれてますよ。
でも毎回じゃないですからね〜。


じゃ、また次回ノシ


p.s.
 前日の「くじ確立の回」の用語の使い方で
 「どじこいた〜」をしちゃったので、手を入れています。
 昨日見た方は見直していただけるとありがたいです。


 あとrecogさん好きすぎて、PVから「社会のど底辺」画像いただいて、
 プロフの画像変更しました。