戦闘用魔法少年【体臭型】

ひさしぶり〜のクルちゃんです!


リンクさせていただいた黒骸さんの魔法少女に対抗して、
久方ぶりの戦闘用魔法少年紹介しちゃいます!


アルテイル2の5弾に「対竜型」が入ったので、
こちらはみんなのアイドル「大衆型」で対抗です!


ぐへぇ・・・タイトルまちがちゃったZE


「体臭」は「脇のあぶら汗」による「肉しみ」が〜、
あ〜なって、こ〜なって・・・大体あってる(^_-)-☆(マテww
やっちゃった!


なんのことかわからないだろうけど、
はっはっは〜、ご機嫌に笑い飛ばしていきましょう!


PV名:ソードマスターハリー:誤植編



前回の戦闘用魔法少年【麻呂型】はこちら


マソップ欲しいZE
ただ言いたかったんだZE
とっちゃやだZE
頑張って「さいあーく」、「ごくあーく」(W竜)と勝負するZE


じゃ、また次回をお楽しみに〜
ノシ