ギルドランキングも見所ですね

おはようございます!オラです。
 
AL2のギルドランキング見てます?
先月までとは様変わりしましたね(~o~)
 
ギルドの立ち上げ、ギルメン再編がたくさんあったようですね。 
 
まずはリクーム会長の本領発揮!
零さんがレアルマドリードもびっくり!?の
超強力な人員補強でトップに躍り出ましたね。
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
 
そして、台湾のギルドさんが2つかな?2位と4位。
HP検索したところ、台湾の攻略サイトにたどり着きました。
僕の所感ですが、ギルド内の連携が出来ていて、
その時々の環境に合わせて、
みんなで有用なファイルを使ってる感じがあります。
  
ギルドメンバーの移籍、新規ギルドの立ち上げがあったり、
新人さんによるギルドもいくつか立ち上げられました。
 
これで上位3ギルドまでに与えられるギルドフラッグを取るのが
とっても大変になりましたね。
 
横のつながりを深めて、
対戦イクサーさんのファイル、SS情報、回し方レポートとかを
共有するギルドさんが出てきたら、面白いと思います。
 
しばらく観戦モードに入るつもりのオラでした!