一緒に回ってくれる仲間がいるから

こんにちは、オラです!
 
このブログも1万セッション、3000ユーザーを超えました!
 
みんなに感謝!
  
それでは、オラなりのお返しとして、曲を紹介します。
 
なんか自分の言葉で紹介するのが照れくさいので、
halyosyさんの【曲コメ】をベースに。
 
【回るのに夢中で、気付けば見知らぬ場所に立ってました。
 沢山の"初めて"の連続で不安も多いけど、
 一緒に回ってくれる仲間がいるから。
 行ける所まで回り続けて行きたいと思います! 
 今後ともよろしく!】
 
 
曲名 :「ダブルラリアット」【歌ってみた】
歌い手:that × halyosy

(初回はコメ消しで! 右下の吹き出しをクリック!) 
 

ブログを回ってる内に「今、この曲をかけなきゃ!」って思ったんだ。
聞こえるかな?
届くかな?
 
ずっとこの曲を大切にしたい方はこちら
 
では、また次回ノシ
 
追伸
【ごめん!やっぱおまえらと回ると楽しいぜ!
 これからも、いっぱい回ってこーな!
 おまえらと出逢えてよかった!】