オラがAL2☆45大会観戦してきたよ!

こんばんは!オラです!
 
siiioriさんの大会を観戦させていただきました!
基本情報はこちらを見てもらったほうがいいですね
 
 
百虎たんが優勝でした!
ライセンサーさん相手にRP差300をものともせず、2位のトウカさんも大健闘!
3位はギルドマスターの意地? Joker526さん
4位には無課金もやれることを魅せてくれました 茶漬けさんでした!
 
細かなことはまた次回ノシ

灼眼のキノ              
 
   
 
釈迦たん      
 
大河0    
 
       
 
   
 
茶漬け      
 
aaasato    
 
ニュータイプ          
 
   
 
南国白くま      
 
けいちゃんさん    
 
neio        
 
eijhi    
 
百虎      
 
   
 
mogudoriru            
 
   
 
見えるラジオ      
 
さくら27    
 
与一郎        
 
スリサズ    
 
JOKER526      
 
   
 
トート・コル          
 
トウカ    
 
     
 
   
 
犬雨        
 
ワイズネスティ    
 
嘘つきみーくん