リンク追加のご報告 と アンテナのメンテについて

こんばんは!オラです!
 
まずは【リンク追加】のご報告
 
・「鬼の叫び」(叫喚鬼 様)
 
 昨日、茶室で「叫喚鬼」さんにお会いできまして、
 アンテナの登録承認を頂こうとしたら、
 オラのブログにリンクを張って下さってました。
 いつも記事ばかり読んで、そんな見落としを・・・「どじこいた〜」
 というわけで、オラのブログにもリンクを張らせていただきました。
 
 無課金さんで頑張ってらっしゃいますので、
 俺も無課金だ〜という方は是非、ご覧ください。
 ブログはこちら
 
 
・「黒猫のお部屋」(銀の狐 様)
 
 オラのブログにたびたびコメントいただいてる「銀の狐」さんのブログです。
 
 最近、アルテイル2を精力的にやられてまして記事も増えましたので、
 こちらからもリンクさせていただきました。
 ブログはこちら
 
 
【オラの管理アンテナのメンテについt】
 
   
 ・アルテイル2アンテナ = 更新頻度によるブログの整理
  
  基準:アルテイル2関連記事について更新が頻繁なブログ
     オラのPCの「お気に入り」と連動
 
 ・もっとアルテイルアンテナ = お名前・ギルド名の追加
 
  基準:アルテイル全般(AL1・2、LHを含め)の記事
     アルテイル2アンテナ連動
     更新頻度に期間が空くAL2のブログ、
     および、AL1・LHで更新が頻繁なブログ
 
 ・ご本人様にお会いする機会があれば、
  念のため、アンテナ公開承認をいただく。
 
 
 以上を基本として、自分の公開「お気に入り」ですので、
 リンク不可と明記されていない限りは登録させていただいてます。
 
 
ふ〜、4時ですか・・・。orz
半泣きになりながら、
もっとアルテイルアンテナも含め
ブログメンテが終わりました。
 
以上、ご報告でした!