こんな風に楽しめたら\(~o~)/ その3

こんばんは、オラです!
 
昨日は「少し楽しくなる動画」シリーズの原曲紹介でしたので、
今日は、「中曽根OFF」の全国展開の模様をお送りします。
  
2007年にぐわーっと広がったイベントは18都市+αで行われました。
(島根・大分・熊本・兵庫・神奈川・大阪・奈良・長崎・鳥取
 福井・愛知・群馬・鹿児島・広島・京都・滋賀・東京・岐阜・札幌・・・)
その中でこれは比較して見ても面白い動画をご紹介します。
ご当地紹介っぽい感じで楽しいですし(*^_^*)
 
 
それでは「少し楽しくなる動画」シリーズから
PV名:中曽根OFF全国制覇 1.0
 
(例によってコメントは右下の吹出しで消せます) 
 

まずは全国版見てもらいました〜
 
 鳥取砂丘に2人・・・
 ま・・・仕方がない!
 馴染みのある都市ありました?
 
 
そうそう、アルテイルの大会への参加受付されました?
どこみりゃいいのって方はこちらを
分かりにくいですが、ゲームごとに画像をクリックしてくださいねw
  
  
引き続き面白かった都市紹介します〜 
 
 
まずは薩摩(鹿児島)です。
 
参加してる女の子のレベルが一番高いのはココです!
秘書さんえろいお! 
え、それで選んだのって?
ま〜、見てよ(*^_^*)
 
 
 
JR九州恐るべし、敬礼でお見送りw
カツラのはまり方 バリ凄!!!
 
ちなみに2ndの女の子もレベル高いです。
基本18禁のイベントですが、幼女もいますw 
 
オラ、南の人って、ゆるい方が多いと思ってました。
サーセン! 肥後とともにシンクロ率高いですね\(~o~)/
 
 
さて次はオラの地元 愛知だお〜!
踊ってみたの聖地 白川公園とか、
名古屋の微妙な名所がいっぱいです。
 
メイド喫茶」の発祥は「アキバ」じゃなくて、「大須」なんだからね!
 
 
 
参加人数半端ねえ!
移動回数&距離 半端ねえ!
水色は一番でしょ!!(えっへん!!
 
名古屋にきたら、ご当地ぐるめいっぱいなんで、
いろいろ食べていってくださいね(*^_^*)
 
ひつまぶし、味噌煮込み味噌カツきしめん、ういろう、手羽
カレーうどんあんかけスパ、激辛台湾ラーメン、餡子バタートースト、
抹茶イチゴスパ、あげまん、おっぱいプリン
 
あ、あれ? どんどんゲテモノになってる気が・・・(ーー;) 
 
 
最後は札幌です。
オラ、北の人って、まじめな方が多いと思ってましたが、
全参加中、一番フリーダム\(~o~)/
 
 
 
「お前凍んぞ〜」www
轢くか普通〜www
めっちゃ寒かったからはっちゃけたんでしょうねw
元動画との違いがいい味出してます。
 
 
で、最後に比較動画! お時間ない方はこれで!
 
(比較左下は「薩摩」でなく、究極の再現率の「肥後版」です)
 
 
 
各都市のメイキングも面白いですよ〜!
お住まいの近くのOFFを探して見て見るのをお勧めしますw
 
そうそう、伝説のアキバは手ブレがひどくて、動画酔いするので、
東京の方なら見てもいいかも。
  
 
「少し楽しくなる動画」シリーズはこれにて最終回。 
次の旅行先は鹿児島か、札幌にしようと心に誓うオラなのでした!
それではまた次回ノシ    
 
 
追伸 
 大会用ファイル4つも作っちまった・・・が、肝心の赤が回んね〜。
 どうしよう・・・明日には打ち合わせしたいけど。