茶室を沸かすだけの才能!

おはようございます〜(*^_^*) オラです!
   
毎日、いろんなギルドの皆さん、無所属さんに遊びに来てもらってる
オラの茶室ですが、大事な事なのでもう1回言っておきますw
フリーですんで、暇な方は遊びにきてくださいw
 
ちょいとピンクな会話が多いときもありますが、
茶室を沸かすだけの才能たちがあなたをお待ちしてますw
  
てなわけで、曲紹介
PV名:オーディエンスを沸かす程度の能力
歌い手:【らっぷびと】&【タイツォン】
(曲を飛ばそうとすると、シークバー戻りますのでご注意を!倍速無効!)

曲をもってたい方はこちら  
 
タイツォンさん、トラブルの回以来のご紹介でした〜。
オラのネームド制限大会募集中ですので、参加コメお待ちしてますm(__)m


 
なんとなくですが、全国10都市 踊ってみたOFFもつけちゃえ!
(混雑中のエコノミー画質が残念です)

 
OFFに関係ないけど画質よかったんで、踊り見たい方はこちらおすすめ

 
追伸
 台風のせいでミステリーサークル発生しまくりで、
 機械に巻き込んで故障しまくりのこんちくしょ〜。
 
 やっと環境が落ち着いてきたんで、
 環境考察いれようかと準備しておりますので、
 もうちょいとお待ちくださいな