オラがミナモの使い方考えてみた!

おはようございます!オラです!
 
どうしてか分かりませんが夢でミナモが大活躍してたんで、
忘れないうちに飛び起きて書いてます。
  
ミナモのAL2でのスキルは
AuSで「このユニットを《AGI-:1》する。」
ASでSP1消費して「[自分以外]のこのユニットと同じ[AGI]のユニットを《ダメージ:AT》する。」
ATが50なので、うまくAGI操作できればダメージを与えれます。
 
基本的には使えない子で終わるはずですが、
せっかく買ったなら使ってやりたい方のために、ここからのネタを読んでね!
 
 
魔法探偵『ダニエル』を使うってのはどうでしょ!
彼はAuSで毎ターンAGIを戻せるので、飛行兵と組みあわせると、
AGI4の敵に毎ターンダメージが与えれます。
使えない子2ば〜い、2ば〜いだよ!

相手がAGI3メインだと飛行兵、ダニエル君を自傷しちゃうのが微妙ですが、
そこは人魚兵かAGI操作系グリモアでカバーってのはどうでしょう?
 
じゃなきゃ、対AGI3以上用に人魚兵かグリモア調整入れるのを前提で
鈍足の魔法王国の魔術師と魔法王国の魔道騎士での新御三家じゃダメ?
ブーストかけて展開したら面白そうでしょ\(~o~)/
購入予定がないので、だれか作ってください!
  
「オラがミナモの使い方考えてみた!」でしたノシ