オラも大会開きます

こんばんは、オラです!
 
運営さんまで申請中ですが、大会開催日が近いので、先にお知らせしま〜す。
 
10/18(日)21:00〜
 
ゲーム :AL2
大会名 :Breast Fire! 第1回 オラも大会やってみた杯(略してBF杯)
大会形式:勝ち抜きトーナメント
参加  :誰でも参加できます 8〜32名募集
制限など:1.闇の遺産EX、5弾ストーリーパック、竜皇帝カードは利用不可
     2.ネームドはSS含め7枚まで
     3.回線落ちは初手まで再試合、それ以外は落ちた人の負け
     4.引き分けはLPの多い方の勝ち、同じLPならLVの低い方の勝ち
 
賞品  :☆3以下のお好きなカード
賞品付与:1,2位の方と初戦で1位のかたと当たった方、各1枚
集合場所:開始5分前までにチャットルームの「オラの大会部屋」に集合してください
 
ベルトの方でも楽しんでいただける大会にしました!
ご不明な点、参加希望の方はこの記事にコメくださいw
  
 
初めての大会ですが、できるだけ不備のないように進めたいと思っています。
 
参加者の方が14日までに10名超えるようでしたら、
もう1大会を1時間後に開催して、
初戦敗退者で大会を行おうかと思うんですけど、どうでしょう?
ご意見お待ちしてます!

ではノシ