オラのBF杯&復活杯 開催レポート

こんばんは、オラです!
 
無事、2大会並行開催終わりましたので、結果発表です!
 
10/18(日)私設大会のルールはこちら

 
 
[Breast Fire! 第1回 

 オラも大会やってみた杯(略してBF杯)]
 
<対戦表>

惜しくも決勝には届かなかったものの意地をみせたのは 
我がBreast Fire!のおっぱい魔人 巨神兵@育ち過ぎ さん
(´・д・)つ『零』さんの最後の将 覆面さん
 
うちのマスコットを手玉に取り、その素顔を見せぬまま、
ライセンサーは伊達じゃない!ところを見せて、覆面さんが3位をゲット!
 
 
ネームド制限の中、ファイル構築の粋を見せたのは
我がBreast Fire!の覇王 百虎たん
Genius Brainの俊才 プリンスさんでした。
 
勝戦のリプレイはこちらです!
 
虎たんが、ギルドホームページの記事でも書いていますが、
カードパワーだけが覇王道ではないことを披露してくれました!
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

[Breast Fire! 第1回 

 オラの敗者復活 杯(略して復活杯)]
 
<対戦表>

 
3位決定戦はペタペタ屋さん所属のByakuさん
aaasatoさんの同ギルドでの対決となりました。
aaasatoさんのブログでの緻密な考察、説明を思わせるファイル回しで3位をゲット! 
 
 
敗者復活+当日参加組を入れた熱い戦いの結果は! 
(´・д・)つ『零』さんの精鋭 内戦覇者でもあるまぃまぃさん
CBO AllStarsの知者黒独活さんでの決勝となりました!
  
勝戦のリプレイはこちらです!
 
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
無事に終われてほっとしてます!
今後も機会があれば続けていきたいと思います!
ではノシ