ようこそ、バーボンハウスへ

やあ (´・ω・`)オラです!
 
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、
まず飲んで落ち着いて欲しい。
 
な、な、なんとボカロに新しいのが出るよ。
「波音リツ」 
(なみねりつ)愛称は「りっちゃん」です。

 
来週でも大丈夫だろうと思ったけど、
「リツリツにしてあげる」があっという間に
7万再生超えたんで急いでネタにしたよ。 
そいうことで紹介しないとねw
 
(釣りコメントに気をつけて!!!)

 
りっちゃんの情報はこちらのホームページで
 
 
うん? 何まだ、りっちゃんのことがわからない?
名前逆から読んでみて?
 
じゃ、やっとこせの曲紹介!
 
PV名:【波音リツ】「サイハテ」を歌わせてみた
歌い手:波音リツ
 

 

 
 
わかった?
オラはちっとも分からないお!発売して欲しいお! 

 
うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
 
でも、このキーワードを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、このネタを使ったんだ。
 
じゃあ、注文を聞こうか

ではノシ