温かく、暖かく、あたたかく

こんばんは!オラです!
 
夕暮れすぎには冷え込むようになってきましたね。
コンビニでおでんを買う季節が近づいてきました。

ちなみに名古屋ではコンビにでおでんを買うと
味噌と辛子の両方を付けてもらえます。
 
はい?・・・それが?って、
2種類あるんで、必ず店員さんとのやりとりが入るんですよね。
「えっと、味噌と辛子両方お付けしたらよろしいですか?」 
ここでマックのスマイル並みに、あなたのボケレベルが試されますw
 
友達とボケを競ってください(ナゼ
引かれた場合のあだ名はしばらくアイスエイジで!
うまくいったら通いつめて、仲良くなってくださいな!
 
前振りながすぎですねwww
それでは心も温めてくれるコンビニにちなんだ曲紹介!
  
PV名:【ファミマ入店音】
    ファミマに入ったら心も温めてくれた
    【like a family】
歌い手:ココ
  

   
おでんチャンスが楽しみ・・・ファミマはおばさん店員だった orz
でれでれでれ(ドラクエの呪いの音
 
ではノシ