Batra's SlaveⅢの発売ですな

こんちは、オラです!
 
出ちゃいましたね。
こりゃ、みんな買います罠?
  

SSなら人王を持ってない方が
最近、復活した黒ノワールに組み込んじゃうんですよね
あれ、よくみたらHP完全回復してない・・・微妙か〜。
ユニットとして使っても、カウンタースキルで中型まで痛い痛い
 


う〜ん、これは微妙ですな。
影響力ブーストの自傷ユニットに使うのもあり?
  
 

はい、ラスアムSSコンボを後ろに積んで、
一発逆転狙いの構成が今後ありそうですね。
白はイシュタル、黒はメリルがいたら効かないですけど。
赤LV4のデスラスタに続く、優秀なアタッカーが一枚増えた感じですね。
 
  

黒骸さんからコメ貰ったバルリアと組み合わせるのが主体ですかね
書庫の遺児『ネレイス』、運命の子『ラミア』 の使われない子たちと
組み合わせたネタファイル組んでみたいですね。
 
 
最速のご紹介でした!