せーどるふさんの記事に乗っかってみたw

連投のオラです!
 
黒にゃんこさんの「アルテイルの写真を載せるブログパーツが欲しい!」って記事に
せーどるふさんがのっかり、さらにオラがその記事に乗っかってみましたw
 

  
 
オラのfotolifeの写真(過去記事の画像)を順に表示していますw 
 
やってみたい方は「はてな」の垢を取った後、好きな写真をfotolifeに載せて、
NATさんが作られたこちらのページのパーツを利用してみてくださいね。
(ID取得時に「-」があるとなぜかうまく行かないみたいです。
 また、データを載せてからデータ取得できるまでに時間がかかります) 

画像一覧にアクセスできれば、fotolifeでなくても使えますし、
はてなブログ以外でも、ブログパーツが張れます!
はてなブログの残念設定のせいで、オラのブログだといらない枠が表示されます(ーー;)