ブログ巡りするなら?

こんにちは!オラです!
 
昨日、黒にゃんこさん、せーどるふさんの記事をチェックしてたせいですかね?
巨たんに「オラさん、ブログどれくらい見てるの?」って聞かれたんで、こんな記事。
 
<ブログ巡りをしたいなら>
 アルテイルじゃなくてもブログを検索するときに効率がいいのは、
 一旦、キーワードでグーグル検索したあと、
 検索オプションで「日付」の項目を「1ヵ月以内」に変更して再検索すると、
 新しい記事を見つけれるのでお勧めです。
 
 
追伸
  
 はじめの回答は「もっとアルテイルアンテナ」のブログ数は78、
 少なくともそれ分はチェックしてますw
 (昨日、またひとつ増やしちゃいましたが)
 
 あと今回の記事の検索方法で
 新規ブログ、不定期にアルテイルネタのあるブログとか、
 一旦、離れた方のブログも月一くらいで確認して、
 定期化されそうならすかさずアンテナに登録させていただいておりますm(__)m
 
では、またノシ