いい修正と悪い修正

こんばんは〜、オラです!
  
零さんがすごい勢いで差を詰めてくるよ〜(>_<)
オラは回線落ち連発で数に入らず、すみませぬ〜。
  
さて、そんなわけでちょいと息抜き!
世の中には待ち望んだ修正と
「おいおい!」な修正ってあると思うんですが、
オリンピック、特にウインタースポーツに関しては
あまりにもちょっとなルールの修正多いですね。
 
さかのぼれば、スキーのジャンプ、
スピードスケートのスラップ、
最近だとモーグル、そしてアイススケート
アジアの選手が勝ちまくると、ルール改正で不利になるように変更(>_<)
あまりにもちょっとな修正が続いてます。
そんな訳で輝いてた頃の真央ちゃんいってみましょ!
 

 
オラはキム・ヨナちゃんの方が表現力があって好きですが、
この頃の真央ちゃんのすべりはいいですね。
今期はルール改正だけが問題じゃないですけど、
オリンピックには出れるといいですね。
 
日本はオリンピックイヤーまで、
勝ち続けるのを止める様に出場制限したほうがいいのかも。
 
修正が待ち望まれている方はどうなることやらノシ