マスターズ大会優勝(。´Д⊂) ウワァァァン

こんにちは!オラです!
 
まさか、まさかのアルテイルⅡ ラヴァート・マスターズファイル大会優勝!
頑張ってくれたギルメンのみんなお疲れ様!
巨たん、すばらしいファイルをありがとう!
虎たん、最終調整ありがとね! 虎たんの分もオラたち、頑張ったよ!
茶室に遊びに来てくれるみんな!手伝ってくれて、ありがとう!
そして何よりBreast Fire!のファイルを使ってくださった皆さん、
本当にありがとうございましたm(__)m
 
大会最終戦、沿道から見送られるマラソンランナーのようになってましたが、
オラがこなせてよかった(。´Д⊂) ウワァァァン
 
Breast Fire!は「みんなの胸を熱くする!そんな貴方を応援してます!」
ノシ
 
   
追伸
 
 それではオラたちの「Breast Fire!」のAL2マスターズファイルの説明はこちら!
 オラたちのマスターズファイルの説明してみる その1
 オラたちのマスターズファイルの説明してみる その2
 オラたちのマスターズファイルの説明してみる その3
 黒独活さんが調整された13連勝ファイルはこちら 
 25連勝負けなしだったaaassatoさんの記事はこちら 
 
 フルに組むと資産がとても必要なファイルですが、
 白を使ってらっしゃる方はポイントポイントを参考にされてはどうでしょうか(*^_^*)
 
 
追追伸

 いや〜、優勝メールこなかったんで、集計ミスでもあったのかと
 ハラハラしましたが、先ほど、メール来ました!